hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

美容院

2007-07-18 14:28:00 | ひとり言
カットに行こうと、いつも行ってた所に電話を入れたら「おかけになった・・・使われておりません」のメッセージが流れた。行ってみるとつぶれてた!

今日はどうしても切る気になっていたので駅前までいって新しいところを探して午後から予約を入れて 出直し、今帰ってきた。イケメンのお兄さんが朝もいたけど
昼からはもっとイケメンのお兄さんが受付をしてくれた
若い俳優のナントカ(わからん!)という人に似てた。

名前を思い出したら 書こう・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ♪ (ティラ)
2007-07-18 17:32:15
サッパリなされたのですね~
潰れているというハプニングがありましたが、
有言実行なされてよかったです。

私も今、6時間ぶりにトイレに行ってスッキリしてきました。
なんのこっちゃ(笑)
返信する
さっぱり (hamutaro)
2007-07-18 17:52:32
思わぬ駅前2往復というブートキャンプ並みの(嘘)
ハードな運動をしました。

名前、おもいだした!
塚本高史クンです!
確か師匠のお気に入りの一人ではなかった?
背も高く、彼のせいかどうか知りませんがミセスがいっぱい来店してました。私も通おっと!
返信する
塚本高史! (ティラ)
2007-07-18 18:24:51
お気に入りのひとりですバイ( ̄∇ ̄)
いいですな~、私もそこの店に行きたいです。
お金がないので徒歩?ビリーも褒めてくれそう(笑)
返信する
徒歩! (hamutaro)
2007-07-18 20:01:47
南極から徒歩で通うとなると
野次さん喜多さんもびっくり、ビリーとともに
ツアーでがっぽり稼げます(笑)。

初めての人のアンケートに、
「店員総出の見送りは恥ずかしいのでのでやめて欲しい?」というのがありました。もちろんお断りしましたが、帰る時は塚本氏がドアを開けてお見送りしてくれました。最近のお店はホストみたいなこともしてくれちゃうの?ますます行きたくなったわ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。