hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

2007-07-20 11:20:34 | ひとり言
明け方 髪が抜けている夢を見た。
父ちゃんより少なくて 頭頂部がスカスカの砂漠状態。白髪も半分。
一日中気がつかなくて 入浴中に鏡を見て驚愕するという夢だった

今も白髪が無いのが唯一の自慢だったのに
そのときのショックといったら・・・。いっぺんで目が覚めたわ。
あまりいい夢じゃないのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の意味 (ティラ)
2007-07-20 17:23:04
歯が抜ける夢は苦痛から抜け出したい願望の現われだと
よく聞きますが、髪の毛は何なんでしょうかね~?
ありそうな夢ぽいけど、夢事典には載ってませんでした。

そういえば、まだ味噌汁は毎日作ってます?
暑くなるとあまり欲しくなくなります( ̄ー ̄;

でも味噌汁には栄養あるし、
食べ物を胃に入れる前に胃を温めた方がいいらしいので、
食事の最初に口をつける味噌汁は大事ですよね。

今、ちょうど味噌があと1回分くらいになり、
どうしよう?買おうか?それとも夏が終わるまでは買わずにおこうか?
迷っております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
味噌汁 (hamutaro)
2007-07-20 17:33:52
そんなシリーズもありましたね(遠い目)
飽き性の私のことです、お許しください(笑)
味噌汁は真夏でもほとんど毎日食べます。
他にまともなおかずがないことも多いし・・・
今日はサツマイモ、小松菜、厚揚げの赤味噌。

>夏が終わるまでは
そ、それは無謀ではないでしょうか?
おかずが無くても味噌さえあればしのげることもあります。味噌味のおにぎりというのもいいですよ。

ナスの味噌炒めとか大好き。
ぜひ ひと袋お買い求めください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。