hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Dhoom

2005-07-21 08:30:57 | 他の映画のこと
ヒンディー映画
父ちゃんが韓国出張中なのでゆっくり見られました。
ジョン アブラハムかっこいいです。アビシェクを一瞬忘れました。許してちょ。
アクションシーンなどハリウッド映画のシーンがあちこちにあります。それらを見つけてニンマリするのもインド映画の高尚な遊びのひとつです(決してパクリとは言わない
私は4,5本の映画タイトルを思い出しました。もちろん分からなくとも十分楽しめる映画でした。アビシェクとウダイのコンビは アミタブとリシ カプールを思い出しました。楽しいバディー映画になりそうなのに、続編はリティックなのね…。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバどーもです! (すとれっち)
2005-07-21 12:39:12
ご本家久々のインド映画ネタに狂喜乱舞です!

久々のTV激写なつかしーい(笑)

>アビシェクを一瞬忘れました

なるほど。強力なライバル出現っちゅー感じですか?

>アミタブとリシ

たしかに。そういえば最近のリシをご覧になりました?もう収拾がつかんってぐらい肥えちゃいましたね。

続編もあるんですか?ジョンはどうなるんですかね。
返信する
トラバさせていただきました (hamutaro)
2005-07-21 15:21:16
>もう収拾がつかんってぐらい

カプール家の男性はみなすごい太り方ですね。リシもシャシもランディールも誰か分からないくらいド・ドーンです。

関係ないですが、ヴィノード カンナもでっぷり体型で、今度久々にアミタブと共演するそうです!だいじょーぶか??あまり体型が変わらないのはアミタブだけ?



>Dhoom2

リティック&アイシュとかリティック&プリヤンカという話が出てましたが

ジョンやイーシャはどうなるんでしょうね、乞うご期待です。
返信する
Unknown (bepari)
2005-07-21 17:08:12
おおおお!ついにDhoomきましたね!

そうそう、パクリとは呼ばない!で楽しむ!

マサラムービーの楽しみ方の王道ですね!師匠!

>ド・ドーンです。

カプール家って、私あんまりよくわかんないのですが、Raj Kapoorがおおもとですか?

だとするとヤサ男系なのにねぇ~



ネタと関係なく申し訳ないです。

またまた娘の喘息発作中です。

小さいのも大変だけど、進路なんつー問題も今後あるかと思うと、どこかに逃げたくなる今日この頃。映画の師匠は子育ての師匠にもなっていただけそうです(涙)
返信する
子育て… (hamutaro)
2005-07-21 19:59:57
娘さんの発作、心配ですね。小学校に上がるくらいになると落ち着く子が多いんですが、

その先は…。オムパパにしっかり稼いでもらっといてください。手はかからなくなってもカネがかかる かかる。。。まだまだDVDに全へそくりをつぎ込めません(泣)。
返信する
Unknown (アンジャリ)
2005-07-22 18:48:16
あー!観たのですね!! 

乗り遅れてしまいました~。今夜あたり観ようかな?
返信する
お先に (hamutaro)
2005-07-22 22:29:20
楽しみました!

見所一杯です(?)

楽しい週末を~~~
返信する
Unknown (けい)
2005-07-23 00:18:45
私もTBさせていただきました。

友達に貸したDHOOMまだ帰ってこないよ

早く帰して欲しい~
返信する
広めてください (hamutaro)
2005-07-23 08:25:16
TBありがとうございます。

インド映画を見るお友達がいらっしゃるのはすばらしい!少しずつでも裾野が広がるといいですよね~。
返信する
Unknown (けい)
2005-07-23 14:09:59
「踊るマハラジャ」のイメージしかない会社の友達に広めようとしています。

DHOOMはかなり気に入ってもらえたようです(^。^)
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-07-23 16:34:01
気に入ってもらえたのはよかったです!

うちもインド化計画を実践しようと思っているんですが…。今のところちっとも進展してません。何かいいアイデアはないだろ~か~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。