hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

きっと、うまくいく 3idiots

2013-05-21 18:43:43 | インド映画のこと

3idiots」 「3バカに乾杯」「きっと、うまいく」 

 

日本語字幕で ボリウッド4 4作目!!

アーミル・カーン、カリーナ・カプール、ボーマン・イラーニ

面白かった。ほんとにいい映画。

今も好青年をやっちゃうアーミル(笑)

白目で透け乳首、ひゃらひゃら踊ってると思ったら

シビアな現実にすとんと落とされる。

ジェットコースターみたいなつくりにはめられ 泣けて笑える。

なんたってハッピーエンドがいいわ~~

何度も観たいのでまた行くと思う。

ラダック、流行り?

TASHAN、Jab Tak・・・も ラダックじゃない?

綺麗なとこやね~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろせ さとる)
2013-05-21 20:41:09
3idiots、本当に面白くていい映画ですよね。
ラストのさわやかなハッピーエンドが最高!
僕も早くリピートしたいと思っています。
たぶん観るたびに好きなシーンが増えていくような気がします。
ラダック、きれいですね。
hamutaroさんが書かれているようにJab Tak・・もラダックです。パンフレットによればDilseで気に入ったシャールクがラダックでの撮影を希望したとか。
3idiotsのラストの湖はJab Takでアヌシュカが飛び込んだ湖に似てるような気がしました。
返信する
Dil seも (hamutaro)
2013-05-21 21:36:10
Dill seもそうでしたか。
あの 前衛ダンスのシーンですね(笑)
Tashanでは サイフたちが車ごと飛び込むのがたぶんラダックじゃないかと・・・
カリーナが湖から出てきます。
違ったらごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。