hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

3 idiots

2010-07-25 17:24:21 | インド映画のこと
「3idiots」 ヒンディー映画

アーミル・カーン、カリーナ・カプール、
シャルマン・ジョシ、R Madhavan、ボーマン・イラーニ

アーミル、Madhavan、シャルマンは大学の親友
アーミルはいっしょに遊んでるのに 首席で卒業、
他の二人は劣等生。

卒業後 消息の知れなかったアーミルを二人がたずねていくと
そこにいたのは名前は同じだが全くの別人・・・

あまり詳しいことは述べたくないので自分で観てほしい
とてもよかった!期待を裏切らない楽しくてしみじみ感動できる映画。
久しぶりにアーミルのアホ踊りを観られた

カリーナも等身大で、とてもキュートな魅力を存分に発揮しててよかった。
憎まれ役が登場するけど、ジャイアンやスネオのように
主役を引き立ててくれる悪役ぶりでよかった。

ラストがステキだったなあ
(やっと年相応だし)

楽しいだけじゃなくて、実は深刻な教育や社会の問題点を
さらっとひそませて さわやかな感動をもらいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおりん)
2010-07-30 09:18:13
3idiotsだ!!!早速、鑑賞されたんですね~
受賞作は安心して楽しめますね
間違いないというか・・
my name is khan日本語化してレンタルなるみたいですね。
そしたら借りてみようと思います。
でもDVDも買うかなぁw
返信する
アーミルは (hamutaro)
2010-07-30 16:42:37
数は少ないですが
彼の映画は外さないですね~
安心して買えます
サルマンとは大違い(笑)
顔のしわはきれいに消てありますが
透け乳首で雨の中踊るアーミルは
「ガジニの肉体はやはりニセ者だ」と
確信するくらい タプタプしてます
ボリ俳優は小太りがスキです

>日本語化してレンタル
ええ~ そうなんですか~
待てばよかったなあ
まだ観てないんですよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。