hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

心斎橋でボリウッド4

2013-02-19 11:42:06 | インド映画のこと

ボリウッド4!!

前売り券が発売になったみたいです。

ポスターのおまけをもらいに買いに行かなくちゃ。

サルマンのタイガーとアーミルの「きっと うまくいく」は必ず観ます!!

ほかの2本はどうしよう…でも4回券を買います(笑)。

アーミルはリピートするかも。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の2本www (Eちゃん)
2013-02-19 14:48:46
「命ある限り」は、私的には(!)微妙~なんですが^^;
せっかくだから、観に行きましょう~?(笑)
返信する
せっかくですもんね (hamutaro)
2013-02-19 14:58:48
>「命ある限り」
DVDを 自宅で思い切り
突っ込みながら観るほうが楽しいかも!!
でも日本語字幕は惹かれるし
スケジュール次第で決めることになるでしょうか
いずれにしても 楽しみなことにはかわりないです!
返信する
Unknown (ひろせさとる)
2013-02-19 20:51:05
11日にシネマートに行った時はまだ発売してなかった
のですが、ようやく発売されたのですね。
できたら4本とも見て今後もインド映画が上映されるように
盛り上げたいですね。
「3IDIOTS」は僕もリピートしたいなと思っています。
公開が楽しみですね。
返信する
勇み足 (hamutaro)
2013-02-19 21:24:17
早速今日の午後 シネマート行ったら、
なんと全館電源検査で終日閉館・・・うう
そのまま帰るのもしゃくなので
近くの「タイガー」に行ってみました。
前回行った時は閉まってて どうも 間が悪い。
今日は開いてました!
中は若い人でいっぱい。
鮮やかな色の小物がいっぱいありました。

また前売り買いに行くついでにのぞいてみよう
と思いました。

映画は4本とも見たいところですけど
どうなるでしょうね。楽しみにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。