hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ストロベリー ナイト

2013-02-20 14:33:26 | 他の映画のこと

TVシリーズが面白かったので レディースデイの今日 観てきた。

10代にレイプされたトラウマを抱えた警官姫川ちゃん。

男社会にあって 家族や上司、男性に頼らず もちろん犯人にも負けない強さ。 

反面精一杯強がって持ちこたえてるギリギリのもろさをうかがわせる繊細な役柄。

とても魅力的で 竹内結子がはまってると思う。

大沢たかお、西島秀俊・・・ら男前がいっぱい出てます

友和さんは最近 おいしい役柄が多いです。これも人柄イメージですね。

不遇の時代が長かったもんね。

(私のキライな 失礼)武田鉄也も・・・

今まで敵だった遠藤さんは 今回味方。

「インビジブル レイン」というサブタイトルどおり、ずっと土砂降り・・・・

高島(兄)は ずっと入院してた

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。