hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

インディア・メーラー

2011-10-09 14:46:50 | Asia アジアのこと

神戸・元町のメリケンパークで開催中のインディア・メーラーに

行ってきました。

サニーさんの司会で始まり マンデー・マータラムの踊り、シタール演奏を聴きながら

サモサ、チキンを食べ、

レトルトカレー5食で1000円、インドブラウスゆったりサイズ(笑)一枚を買って帰りました。

もっといたかったけども 10月というのに晴天というかじりじり暑い・・・。

帰り道、中華街を通りましたが こちらはものすごい人ごみ!

皆さん、ほんの少し向こうで インド料理がいっぱいあるんですよと

宣伝したかったけど ガマンして通り過ぎました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erawan)
2011-10-14 00:25:43
シタールの響き、好きです。
飛行機の中で、タイ音楽がないときはもっぱら
ヒンドゥ系を探して聞いています。
返信する
いいです (hamutaro)
2011-10-14 07:55:18
アジアンサウンドは 懐かしくてほんと癒されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。