hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

AMOMA ブレンドハーブティー

2011-10-09 15:51:58 | モラタメ

アレルギー性の目のかゆみ、鼻炎に効くというハーブティーをお試し。

秋口の鼻炎に悩む私なので、さっそく試飲。

ミントの香りがして爽快な味。

ハーブティーはある程度続けないといけないのですが 毎日は飽きるかも。。。

ほかに妊婦さんむけの母乳によいとか、いろんなアロマハーブティーがあります。

どうかくしゃみが減りますように。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hamutaroさん、こんにちは^^。 (クミン)
2011-10-14 16:28:54
ネットで遊べない・庭で遊べないの二重苦のクミンです(笑)。

ハーブティー、よさそうですね!

> どうかくしゃみが減りますように。
私も祈ってます。
返信する
ありがとうございます (hamutaro)
2011-10-14 18:27:56
娘と私は2杯ずつのんでみました。
まだ 効果は分かりません(笑)
今、マイ母YOKOちゃんが滞在中です。
相変わらずの毒舌とマイペースにやられてます。明日は歌舞伎につれていくことになりました。私も見たことない・・・
どうなるかお楽しみ。
返信する
hamutaroさん、おはようございます^^。 (クミン)
2011-10-15 10:06:12
歌舞伎座ですか!
かっこいいですね。
ふふふ、インド映画と歌舞伎の共通点など見つけてきてくださいませ~^^。

> マイ母YOKOちゃんが滞在中
マイ母と言えど・・・いやマイ母だからこそ大変な事もありますよね。
hamutaroさん、ご無理のありませんように。
返信する
観てきました (hamutaro)
2011-10-15 20:21:21
歌舞伎、京都の南座で 藤十郎さん、橋之助さんが出ている舞台でした。何も分からず、半分以上寝てました(笑)
母は満足げだったので よいことにします。
タダ券をくれた ムコに先ほど焼肉でお礼しました。おなかいっぱいだ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。