hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

プリンターきた

2005-12-07 11:28:13 | ひとり言
やっと新しいプリンターが 夕べ到着!
5年は遠い昔なんですね…。静かできれいだし早いし…古プリンターとは全く違います
『プリンター ポート』というのはもう死語??
USB接続、SDそのほかのメディアも使える云々・・・。
写真だってCD印刷だってできる(らしい)。

今日は年賀状の裏面を印刷した。カラーがきれいにでたというぐらいでデザインその他はちっとも進歩なし…。『機能を十分使いこなして凝った年賀状ができた』 となるのはいつの日でしょうね。

とりあえずひと仕事オワリ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!到着 (すとれっち)
2005-12-07 12:31:39
やっと来ましたね。おめでとうございます!

あえて突っ込みいれませんでしたが



もう年賀状の印刷を始めていらっしゃるの?

換気扇の大掃除といい、ちょっと早すぎません?

なんだか気ばかり焦る師走の今日この頃っす。

返信する
牛歩です (hamutaro)
2005-12-07 13:42:52
お蔭様でなんとか年賀状作成には間に合いました。

来週にも 冬休みバトルが開始されます。

ヒステリックボム炸裂回避のためには周到な準備が必要です(大げさな!)



普段からマメに掃除なりなんなりしておけばいいんですが、

日ごろの怠慢のツケが・・・。

エイヤッといっぺんに全部できない性分も災いしてます。プリンターのお守りだけで今日はもう何もする気になりません。気力が午前中しかもたない…。いつもパワフルなすとれっち様がうらやましいです。
返信する
よかったですね(⌒ー⌒) (ティラーナ)
2005-12-07 18:21:52
機能を十分使いこなす・・・耳に痛いお言葉です

今更プリントごっこに戻れないし(笑)



弟子1号のPCは当然XPです。

にも関らず、今年もプリントごっこです。

それに比べれば、私はマシかな~?(≧∇≦)/ ハハハ
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-12-07 20:37:52
>今年もプリントごっこです

継続は力なり、何でも続けるというのは大事なことです。インク、機材が販売中止になるまで、最後まで極めてもらってください(笑)。

シャールク カレンダーとかも作ろうと思えば 簡単に作れる(らしい)



やる気は今のところありません(笑)。
返信する
そろそろ (erawan)
2005-12-07 22:04:19
週末にやればいいや、と思っていたのですが、予定とか入れちゃうとできないから、そろそろ始めないと間に合わないですね。

ようやく筆王の干支の柄が切り替えられることを知ったばかりなので、はたして、間に合うかな。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-12-07 22:11:25
お仕事があると週末しかまとまった時間がないですよね。

ヒマなはずの専業主婦の私でも 『今日はやるっ』と気合を入れないとなかなか取り掛かれません。

年賀状書き、PCができてほんとに楽になったなあ~と思ってはいるんですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。