禁煙外来終了、その後・・・2010~

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。
でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。
そんな、こんななブログです。

禁煙314日目 「久々の68kg台」

2011-03-27 23:46:21 | 日記
「久々の68kg台」
きょうも長めのウォーキングコースに行った。
いつもとは反対に左回りだった。

太陽に向かって歩くことになった。
まぶしすぎて景色が見にくかった。

ウォーキング初心者としては、そういうことも
気を付けた方がいいんだと思う。

その甲斐があり、体重が69kgを切った。
2日前に69kg前半になったばかりだし、68kg台は
1/19からだから2カ月以上も前のこと。
結構、嬉しい。

これからは69kgを前後するかもしれないが、続けて
いればきっと下がるだろう。



PS 被災地で禁煙を考えている方へ
  ブックマークに「喫煙・禁煙計算」があります。
  元々、小遣い稼ぎに作りましたが、被災地の
  ご希望の方に無料で送付したいと思っています。
  ご希望の方は禁煙開始日と被災場所をメールで連絡下さい。
  メールアドレス:hama_hp@@mail.goo.ne.jp ← @マークを1つにして下さい



きょうの喫煙欲求かその残像。
朝 0回
昼 0回
夜 0回

体重 68.8kg
きょうの散歩かウォーキングかサイクリング 65分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿