禁煙外来終了、その後・・・2010~

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。
でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。
そんな、こんななブログです。

禁煙313日目 「福岡では春の気配」

2011-03-26 20:59:02 | 日記
「福岡では春の気配」
きょうは土曜日。
朝起きると小雨、それに少々寒く膝に潤滑剤が不足気味の感覚があった。
早朝ウォーキングは魅力なのだが、きょうはパス。

昼過ぎ、暖かくなってきた。さらに膝も滑らかだ。
ウォーキングに出かけた。
気持ちがいいので長めのコース。

桜が咲いていた。

被災地は雪だというのに。
でも、春は近くに来てますよ。
少しでも、過ごしやすくなってほしいです。

募金をすると言っておきながら、まだしてませんでした。
ウォーキングの終わりに寄った店に募金箱がありました。
やっとできました。
1回分は少ない金額ですけど、吸ったつもり募金なので、
また来月しようと思ってます。



きょうの喫煙欲求かその残像。
朝 0回
昼 0回
夜 0回

体重 69.6kg
きょうの散歩かウォーキングかサイクリング 85分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿