無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

土門拳グループ

2020-10-05 09:10:40 | 食べ物
土門拳記念館行きのBグループは、公益大から車で昼食の「レストラン花月」に向かう。
一箇所で食事をせずに、酒田市内の各所に振り分けられ、お寿司屋さんだったりレストランだったりと、これもどのグループに入るかの大きなポイントになる。

花月では、リザーブされた和室に入る。

前菜:緑色のソースはブロッコリーだそうだ。ババロアのような物の上にはキャビアなんぞが載っており。


サラダと南瓜のポタージュ。


メインは、肉と魚を選ぶ。パンとご飯も選ばれるが全員がパンだった。
私はお肉(ビーフ)を選ぶ。美味しい。


デザート、それに珈琲(これも紅茶でもよい)で締めとなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土門拳記念館 | トップ | (一社)山形県建築士会第2回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事