無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

YouTube Space Tokyo Opening Party

2013-02-15 19:52:31 | 音楽・芸術・文学
2月15日 19:30、東京六本木で YouTube Space Tokyo のオープニングパーティが開かれている。
ゲストにJUJUを招いてYouTubeで現在ライブストリーミング中である。

JUJU Official YouTube Channel


YouTubeは、ロンドン、ロサンゼルスに続き、世界で3ヶ所目となる施設を、六本木ヒルズの中に開設した。ワンフロアを借り切ったみたいだけど私のように頭の中で電卓をたたくのは悪い癖だね。ロサンゼルスの規模から比べれば小さいが、施設(機材、スタッフ付)を無料でクリエーターに開放するのだそうだ。なんて太っ腹なのだろう。と言うことで東京タワーの夜景を見ながらのストリーミングを観た。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーティン・ヘーゲレ氏 | トップ | 美味しい米 特A »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MON)
2013-02-17 22:19:37
JUJUって知らなかったのですが
レンタル店で見かけたので「YOU」というのを
借りてきたのですけど・・・
なかなか良いですね。
返信する
MONさん (cake)
2013-02-18 09:16:02
JUJUさんは、歌がうまいと思います。
本人の夢は、「出来るだけ永く歌っていたい」のだそうです。
クチパクの歌手のいる中(米国でもドエライ歌手がやってましたね。)、コンサートで歌うことを喜びにしているようで、聴きに行けたら良かったのにと思いました。
最近はCDを買うと握手会のチケットが入っているような売り方で売り上げをあげているグループもありますね。JUJUのアルバムに、バックステージパスの応募券がついていまして、当たると行かなくちゃいけないので、捨てました。今思うと、応募しとけば良かったなんて・・・。
返信する

コメントを投稿

音楽・芸術・文学」カテゴリの最新記事