棚田ぐらし

住み慣れた京都を離れ限界集落の棚田の里へ移り住みました。
日本の原風景といわれる棚田の景色を次世代に繋げて行きたい

ポトス エンジョイ

2008-07-28 | Weblog

近畿は大荒れの天気です。
朝は良い天気でしたので洗濯も干して窓も開けたまま出てきてしまいました。
昼前ごろからものすごい雷と大粒の雨。
夕方になり雷は遠くに行ったものの雨はまだ降ってます。

雷の影響が怖くてPCの電源も入れられませんでした。
おかげで涼しいのですがね。

留守番の猫たちが窓を閉めてくれるはずもないし、吹き込んでるだろうな。


ポトスのニュウフェイス、エンジョイです。
キャッチコピーには、「もっとも美しいポトスの進化型」とあります。
これはまたたいそうな、とも思うのですが、新しい物好きのミーハーな私。
やはり仕入れました。

2007年オランダの花市場アールメールのイベントでFloraHollandAwardを受賞したエリートです。


花と緑のグリーンサム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿