棚田ぐらし

住み慣れた京都を離れ限界集落の棚田の里へ移り住みました。
日本の原風景といわれる棚田の景色を次世代に繋げて行きたい

雑貨もあるでよ~

2011-02-18 | 雑貨
朝一番に、年金が入ったので銀行に行って、病院で薬も貰いたいから車で送って
との母からの連絡
店を開ける前に行けるしとアルプラに出かけたところ
地下ガレージが閉鎖だったので、階上ガレージに車を止めたんです

用がすんでガレージに戻ったらあるべきところに車が無い!
焦りまくり隅から隅まで捜したが無い!

盗られたんやろうかと母に言うと
盗るんやったらもっといい車盗るやろ

いよいよ警察の出番かと思ったところ
あっそうだ!3階に停めたんだった~

そうなんですよ、捜していたのはいつも停める地下ガレージでした
80過ぎの母に、あんたボケたんちゃう?!

ハイ、私どうも最近ボケボケです





一月の見本市で購入した商品がどんどん入荷してます



キノコガール 3000円
45センチの巨大キノコを持ってます



子猫を抱くエンジェル 5800円
お庭に置くとワンランクアップすること間違いない!



おとぼけべアー L1200円 S600円



ぶたさんピック 320円



ぶたさんエンジェル 180円



ブリキのカエル 1050円
カエルを玄関に置くと無事カエルというんだって


いくつになっても女子は雑貨好き~
ホワイトデーのお返しにいかが?

豚はまずいか…

ご注文、お問い合わせはこちら → 花と緑のグリーンサム
(またはブログ内ページ右側「メッセージ」よりご連絡ください)

応援よろしくお願いします。m(._.)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2011-02-18 18:39:42
大丈夫ですか~?
とめた場所忘れるなんて
ちょっと早すぎませんか
と、言いながら。。。病院の駐車場の階数をメモしたりします
いつも行く所のほうが忘れやすい。
階数あってても、置いた場所が勘違いの場合もあって。。
思い込みに注意だね。

雑貨もあるの
かわいいのばっか、お店に行ったら絶対買うよ。
キノコガールにカエルいいわ~
雑貨の置けるような庭にしないとね。
返信する
Unknown (かわけん)
2011-02-18 18:52:31
駐車場はヒックリカエル出来事でしたね。
無事発見できてよかったです^^;

カエルの雑貨いいですね~^^
店をそろそろ片付けないと行けないです。
返信する
ハヤシもあるでよ~を知ってる? (グリーンサム)
2011-02-19 01:47:14
54歳さん
へっ!?やっぱりやばいかしらん
時々本気でアルツハイマーじゃないかと思う今日この頃…
とくに数字があきません

わぁ~来てきて!

雑貨もあるでよ~は昔聞いた名古屋弁のCM
ハヤシもあるでよ~を意識してみました
返信する
3連休どう? (グリーンサム)
2011-02-19 01:53:10
かわけんさん
ほんと、ひっくり返りそうになりましたよ~
そういえば見本市でめがねを無くして受付で
届いてませんかと聞いたら
めがねってそれですか?
と、指さされた胸ポケットに
めがねはありましたわん

あ~!!やっぱりかなりやばいかも
返信する

コメントを投稿