気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

久しぶりに見えた富士山~大月市②

2020年10月14日 19時36分03秒 | 富士山


もう少し上の富士山の見える場所まで行ってみました。

下には中央道も見えます。

ここから見える富士山が私は好きです。





道端にツリフネソウが咲いていました。





道路に栗のイガが落ちていました。





大きな形の良いモミジの木がありました。





陽にあたった緑色がきれいです。





萩の花も咲いていました。





これで「久しぶりに見えた富士山~大月市」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに見えた富士山~大... | トップ | 雨池の紅葉~北八ヶ岳①(回想) »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事