気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

田んぼの作業と河原の釣り人~大月市

2024年05月17日 21時49分13秒 | 風景写真


2024年5月17日

河原に散歩に行って来ました。

河原の近くの田んぼで、農作業をしている人が何人かいました。





望遠で撮っています。




田んぼの準備なのだろうな。

最近は田んぼをする人も減ってきているようだ。





河原には釣り人も来ていました。

今日は暑いくらいの一日でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源氏物語を買ってしまったけ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

風景写真」カテゴリの最新記事