気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

西湖からの富士山と雲

2011年10月01日 10時27分15秒 | 富士山


↑クリックで拡大します。 (13:16)

2011年9月27日(火)

西湖からの富士山です。

空にはとても綺麗な雲が出ていました。

前の赤い花はサルビアだと思います。





↑クリックで拡大します。


望遠で撮りました。

富士山の山頂はうっすらと雪をかぶっています。

初冠雪です。




↑クリックで拡大します。

西湖の説明がありました。




↑クリックで拡大します。

湖畔には、コスモスも咲いていました。





↑クリックで拡大します。




↑クリックで拡大します。

空の雲、綺麗だけれど変わった雲でした。





↑クリックで拡大します。

この写真は少し河口湖寄りで撮影しました。





↑クリックで拡大します。

湖畔のススキと富士山と雲です。

ススキが出て秋らしい景色になりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山とシュウメイギク~精進湖 | トップ | 台風の爪痕(深層崩壊)~大月市 »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事