気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

鐘山の滝~忍野村

2012年08月23日 16時11分23秒 | 


(13:01)

2012年8月22日(水)

忍野村の鐘山の滝を撮影に行きました。

鐘山の滝は桂川だそうです。

国道138号線からすぐ近くなので、とても楽に行く事が出来ます。


この日は富士山の撮影をいろいろな場所からしたかったのですが、富士山は雲が出て撮影出来ませんでした。

あまり暑いので、滝の撮影をすることにしました。

皆さまに、涼しさが少しでもお伝え出来ればいいなと思います。




水量も多くて綺麗な滝です。




木々の緑に囲まれた鐘山の滝。




緑がとても綺麗でした。




縦にして撮影してみました。




少し望遠にして・・・




滝壺の近くを望遠にしてみました。

水がとても綺麗でした。




滝から流れる桂川です。




草むらに咲いていたフシグロセンノウです。

オレンジ色でかわいい花でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山とキバナコスモス~山... | トップ | ヒャクニチソウと富士山~山... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事