気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

ヒャクニチソウと富士山~山中湖花の都公園

2012年08月24日 14時33分43秒 | 富士山


(7:25)

2012年8月22日(水)

山中湖花の都公園からヒャクニチソウと富士山です。

キバナコスモスと一緒にヒャクニチソウが綺麗に咲いていました。




この時は富士山が綺麗に見えていましたが、そのうちに雲が出て全く見えなくなりました。

とても信じられないようでした。












赤いヒャクニチソウです。




ピンク色のヒャクニチソウです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鐘山の滝~忍野村 | トップ | ヘブンリーブルーと富士山~... »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事