気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

迎春~大月市からの富士山

2012年01月01日 12時09分04秒 | 富士山


↑クリックで拡大します。(6:57)


2012年1月1日(日)


皆さま、新年 明けましておめでとうございます。

新しい年になりました。

今年はどうか良い年になりますように。。。


地元大月市からの富士山です。

昨日(2011年12月31日)の早朝、望遠で撮影しました。

朝日が当たって少しは紅富士になったでしょうか?


車の側で撮影していましたが、実に寒かったです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(6:27)まだ富士山に朝日が当たらない時間です。

富士山は青い色をしていました。





(6:49)山頂に朝日が当たり始めました。

ピンク色に染まった瞬間です!




(6:49)




(6:50)

大分ピンク色に染まり始めました。




↑クリックで拡大します。

(6:52)綺麗なピンク色に染まりました♪

大月市は富士山に遠いので紅富士もこの程度だと思います。

それでも綺麗な富士山を見る事が出来ました。




遠くから見るとこんな感じの富士山です。





(7:05)紅色は消えて、いつもの朝の富士山になりました。

こんな富士山も綺麗です♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日の月 | トップ | 1月2日のダイヤモンド富士... »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事