Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

最後の最後に。

2010年04月19日 | ひとり言。
最近聴いているアルバム。
 The Bird and The BeeによるDaryl Hall and John Oatesのカバーアルバム。これはハマり過ぎですね。早くもVol.2が楽しみ。。
 The Elmsの4枚目「The Great American Midrange」。実は昨年の9月の発売だったようで、すっかり見逃していました。個人的には2枚目が名盤だと思っていますが、その頃の雰囲気が大分戻って来たかなという印象です。。

羨ましい共演。
 アメリカはフィラデルフィアにあるWorld Cafe Liveで4月29日にJosh RouseとDenison Witmerが一緒にライブするそうです。この組み合わせ・・・羨まし過ぎます。このブッキングを考えた人は偉い。。

最後の最後に。
 以前にThe Storysの新作についてレビュー記事を書いた際、彼らが6月のライブをもって解散するというお知らせをしました。もうあのサウンドが聴けないなんて残念だなと思っていたら、なんとラストアルバム「Luck」がリリースされることになったようです。。
 UK盤は6月7日、US盤は7月6日に発売予定。このニュースを聞いてテンションが上がってる日本人がどれだけ居るのか分かりませんが、これが正真正銘のラストアルバム。最後の最後に嬉しいプレゼントです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。