Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

9/17~9/23のiPod。

2006年09月23日 | プレイリスト。(休止中)
○The Trampolines / Splash!
○The Trampolines / The Trampolines
○The Trampolines / How Do We Do?

 ダメだ。TV EYESのアルバムがリリースとの情報を得てから、ずっと頭の中はJellyfishモードに突入してます。家ではJellyfishのアルバムはもちろん、BOX、各自のソロなどなど片っ端から聴き漁り遂にはクラゲチルドレンにまで到達。その成果が今回のThe Trampolines3連発。。
 やっぱ良いです。1stからすでに完成されてます。スゴいことやってんだけどマニアックに走ることなくポップにさらっと聴かせるところが如何にもニクいです。個人的には3rd>2nd>1stの順番で好きかな。ジャケは2ndの女の子のやつが "らしく" て良いですね。。でも'99年の3rdリリース以来、音沙汰無しなんですよね。何してるんでしょう?

 なんかこの辺りも「今日の一枚。」で紹介したいなぁ。このブログを見てる人たちは間違いなくチェック済みだと思いますが。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。