Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

お知らせ。

2009年08月19日 | ひとり言。
 随分と長い間更新もせずに放置してしまいました。3週間ほどでしょうか。いつも観て頂いている方々には大変申し訳ないです。。

 ブログを少しの間お休みしようかと思っています。昨年、転職による引っ越しのため1ヶ月ほど更新を休んだんですが、それよりももう少し長いお休みをしようかと。前々から考えてはいまして、理由も色々あるんですけど、まぁその辺りは置いといて。。
 お休みする期間がどれくらいになるかは分かりません。全く決めてないです。もしかしたら来月には復活してるかもしれないし、数年後になるかもしれないし、このままフェードアウトするかもしれないし。しばらく期間を置いて、もう少し自分に合ったスタイルで無理なく続けられる方法って言うのを見つけられたら始めようかと。ただ年末に毎年恒例のマイベスト10だけは発表するつもりでいます。そのタイミングで再開できたらいいなぁと。あくまで希望ですが。なので年末までしばらく・・・といった感じです。。

 そんなわけで、勝手気ままにのんびりやれば良いんだよと言う声が聞こえて来そうですが、更新ペースを落としてまでダラダラ続けるのも何なんで、ここはスパッと休止とさせていただきます。勝手でスイマセン。御理解のほどよろしくお願いいたします。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri-inu)
2009-08-19 23:01:14
コバワー

うわぁ・・・お休みしちゃうのですかー
残念ですー。
いつもこっそりのぞかせて頂いてたので。

でも、ワタシもブログをしてるので、なんとなく、わかるような気が。。。
ワタシの場合はブログの記事を書く為に音楽聞いてるような
感覚になることがあるので・・・。
また、いつか再開されたら、見させてもらいますね!
お体、気をつけて下さいね~
返信する
Unknown (ドラム猫)
2009-08-20 18:08:32
了解ぃーーーーー(゜∀゜)ーーーッ!!!!

マイペースになのですぅーーーーー(゜A゜;)ーーーーッ!!!!

返信する
riri-inuさんへ。 (gby)
2009-08-21 18:16:36
はい、僕も同じ感覚になります。笑
それが理由の1つでもあるんですよね~
しばらく休んで、自分のペースを取り戻したいと思います。

体のことまで心配して頂いてありがとうございます!
riri-inuさんのブログは覗きにいきますので。
あっ、The Jayhawksのベスト盤、良かったですよ~
返信する
ドラム猫さんへ。 (gby)
2009-08-21 18:20:26
突然でスイマセン!
ドラム猫さんのブログは愛情たっぷりでスゴいですね~
毎度毎度、感心してしまいます。

また再開した時はよろしくお願いします。
ドラム猫さんのブログも遊びに行きますね~
返信する
休みたくなりますよねぇ・・・ (Melody)
2009-08-30 00:20:16
更新がないなぁ~と思っていましたが、私も夏休みが終わり、余裕のない日々で、今回のお休みに入る件に気付くのが遅れてしまいました。
うちのblogもかなり更新が滞った状態が頻発していて、どうしたものかと悩んでおります。
休みたい気持ちはやまやまなんですが、何とか細々とでも続けようかと。
いつも見てくれている人、まあ、どれぐらいいるのやらっていう感じですが、その方には多少の迷惑をかけてしまう形になりますが。
そんな感じなもんで、異なる決断をした事になるにしても、私なりにgbyさんの思いを良く理解できるような気がします。

日々の生活に休みが欠かせないのと同様に、ネット上の場でも適度に休みを取ると言うか、張りつめた状態から切り離す機会が必要なのかも。
リフレッシュして戻って来られるよう、願っています。
どうぞ、それまでは心置きなく、ごゆっくりと。
返信する
Melodyさんへ。 (gby)
2009-08-30 19:31:54
突然の事ですいません。Melodyさんを含め、いつも見に来て頂いていた皆さんにはホントに申し訳ないです。。

いろいろ続ける方向でも考えたんですけども、僕個人の性格上、「休止する」と決めておくのと「気が向いたら更新する」というのとでは心持ちが全く違ってくるので。いつでも更新出来るということは、いつか更新しなきゃならんということですからね。笑
なので、今回はズバッと休止としました。ただ、少なからずMelodyさんも同じような悩みを持っていたと分かっただけでも良かったです。また御理解していただいて感謝しています。。

少し休んでみた今、思っていた以上に負担になってたんだなと改めて実感してます。なんか随分と深刻な感じになってますが、もちろん、仕事が忙しくなったり等の物理的な問題も含めての事ですよ。念のため。笑

そんなわけで、長々と書いてしまいましたが、しばらくお休みさせて頂きます。Melodyさんのブログにも今まで通り遊びに行きますよ!今後ともよろしくお願いします!
返信する
Jasonでましたね。 (sch)
2009-09-03 23:25:49
Jasonききました?
大阪のLIVE 仕事がやすめたら行きます。
会場で会えるかもしれませんねー!

負担がとれてよかったです。。。
私も更新やめてから、すっごく時間が有効活用できるようになったし、なんだか分かる気がします。

ここでこうして話ができるの、ほんと楽しかったです~では。
返信する
schさんへ。 (gby)
2009-09-04 19:32:19
いろいろとまとめて注文しちゃったので、もう少し待ちの状態です。苦笑 早くDVDも見たいんですけどね~
大阪のライブは僕も仕事の都合がつけばって感じです。11月という随分の話なのでどうなることやら・・・ライブに参加できて、遭遇できればいいんですけどね~

時間の有効活用はこれから心がけていきたいなと思っています。まぁ今はほぼ仕事で一日が終わる感じですけど。笑

ホントに勝手な休止でスイマセン!もし再開することがあれば、その時はまたよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。