Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

GBYCD-0001~3 / 雪景色 (2010.03)

2010年03月11日 | 今日の一瞬。

GBYCD-0001「雪景色vol.1」


GBYCD-0002「雪景色vol.2」


GBYCD-0003「雪景色vol.3」


 記念すべき第一回目の妄想ジャケ。ホントはもっと違う写真をモチーフにしようと思って準備してたんですが、ここ数日の寒の戻りで僕が現在住んでる地域では大雪が降りました。なので気分的にタイムリーな方が良いかと思って雪の写真を。。

 以前に「妄想ジャケ。」については色々説明しましたが、まぁこんな感じです。何てことないポストカードをそれなりのフォトスタンドに入れればそれなりのインテリアになるあの感じ。そのフォトスタンドの変わりにちょっとトリミングして白い枠付けてブログタイトル載っけるという方法をしてみました。しばらくはこの方法でやっていきますが、何かしら方法を変えていくかもしれません。。

 何てことない写真をアルバムジャケットっぽくすれば、それなりに誤摩化せる・・・と思ったんですが、意図通りに出来ているのかかなり怪しいですね。笑 まぁまだまだ始めたばかりなんで頑張って精進します。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。