Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

日々ギリギリ。

2010年06月17日 | ひとり言。
楽しい楽しい。
 W杯も昨日で一通り出場国が試合をやりましたね。日本勝利ですよ。あの夜は観てるコッチの後半の気疲れったらなかったんですが、グループリーグ突破に一歩前進です。。
 メッシとマラドーナが観てて楽しいアルゼンチンとか、まさかのスペイン敗戦とか、何気にキッチリ仕上げてきてるドイツとか、順当なブラジルとか、初戦を引き分けてしまったイングランドとイタリアとか・・・まぁとにかく楽しい楽しい。。

日々ギリギリ。
 そんなW杯の影響で少し寝不足気味です。でも今回の大会はまだ観やすい時間帯が多いから助かってますね。そうは言っても、基本的に7時間は睡眠を取らないと不調この上ない体質なので、日々ギリギリで頑張ってるところです。。
 そんなわけで音楽があまり聴けてないなぁと。アルバムレビューも手を付けられずといった感じで。まぁ仕方ないですね、W杯ですから。しばらくはこんな感じが続きそうですが、ブログは何かしら更新したいなぁとは思ってます。多分。。

今日の一瞬。
 ちょいと写真の掲載方法を変えました。サイズをデカめにしてます。もはやジャケットでは無くなったのでカテゴリーも「妄想ジャケ。」から「今日の一瞬。」に変更しました。色々と試行錯誤中です。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。