五反田発リスボン行き急行列車

五反田駅からリスボン行き急行列車に乗ることを夢想する前期高齢者の徒然

2018・12・1

2018-12-02 09:15:23 | 日記
最初に顔を出してくれたのは乃木坂時代のスタッフだったTちゃん、そしてプロデューサーのTさん、元AテレビプロデューサーのIさん、同じくKさん、Nテレビ女性プロデューサーのYさん、Aテレビの現役プロデューサーKさん、いつも妖しい魅力をふりまく歯科医のSさん、某制作会社経理担当役員のIさん、芸能事務所代表のFさんと、九月に亡くなったテレビの演出家中山史郎さんを偲ぶ会に、故人とうちの店で楽しい時間を共にした人々が続々と集って来る。3時からダラダラと始まった会は5時、6時になると参加者が更に増える。芸能事務所副代表のKさん、人妻Iちゃん、制作会社の女性プロデューサーIさん、同じく別の制作会社社長のSさんとプロデューサーのAさん、前橋から駆けつけたS新聞のUさん、イタリアン家具会社のHさん、某化粧品会社の実質的代表を勤めるMちゃん、メイクアップアーティストのNちゃん、脚本家のHさん、京女優のKさん、俳優事務所社長のBさんとスタッフのAさん…そして、サプライズゲストとして故人の息子さんと娘さんが顔を出してくれて、本当は偲ぶ会なんだから盛り上がったりしてはいけないのに、まるで故人がその場にいて盛り上げてくれたかの様に笑い声があちこちで聞こえ続ける。自分で企画しておいて云うのも何だけど、いい集いだったと思う。企画して本当によかったと思う。きっと「主役」のシローさんも喜んでくれていると思う。でも、だからと言って、またいつかやろうよと言えない処が、偲ぶ会の偲ぶ会たる由縁。シローさん、ご冥福をお祈りします★テアトロジャージャン第十五回公演「緑のサイクリング」(作演出・桃井章、出演・浜田晃、服部妙子、佐藤由美、小松杏)日時2019年3月12日(火)~3月21日(木) 料金3500円 詳細はホームページで★テアトロジャージャンのホームページが開設されました。過去の作品や今後の上演予定作品の情報が掲載。。

コメントを投稿