ある旅人の〇〇な日々

折々関心のあることや読書備忘を記録する

10月16日(土)のつぶやき

2010年10月17日 | Weblog
01:29 from web
古本屋で「国境の島 与那国島誌」(宮良作、あけぼの出版、2008年)をゲット。920円だった。カバーに与那国のカイダ文字がデザインされている。詳細は次のようなもの。かなりの力作である。
http://j.mp/9YCRPi
01:55 from web
はたらけ、くちびる!多部未華子編:なんかヘアスタイルが変だね。似合わない。
http://www.youtube.com/watch?v=FT8UmilN40E&feature=player_embedded
02:48 from web
プロ野球CSもたけなわ。今日の阪神VS巨人は、能見VS東野か。巨人は能見を打てないだろう。今日のロッテVSホークスはロッテ有利か。ホークスは杉内、和田以外の先発投手が力不足だ。
04:42 from web
先程、パソコンのマウスをクリックしても反応しないことがあるようになった。ノーパソに光学式マウスを接続して使っているのだが、寿命かなと思った。検索して故障について調べてみれば、底部の発光部分の掃除をしてみろと書いてあった。揮発油かけて布で拭いたら直ったようだ。買換えなくて良かった。
05:20 from web
「尖閣は日本固有の領土」外相が強調:だったら前原君。常駐施設をはやく建設しなはれ。
http://j.mp/aiIUyg
05:30 from web
育児と仕事と柔道 “戦うママ”困難克服できず:やわらちゃん、これからは後輩をいっぱい育ててくだされ。醜い政界には身を置かないほうがええよ。
http://j.mp/9rZBdJ
14:43 from web
盗撮したテープは650本 定期まで買って犯行続けた理由とは:病気だろう。手術までとはいわないが、治療が必要だろう。でも、その情熱は羨ましいね。
http://j.mp/9Vs7Pr
17:41 from web
甲府鳥もつ煮 B-1優勝で便乗組も 是非を巡って論争:便乗はやむを得ないでせふ。まずいものは淘汰されるよ。
http://j.mp/b0CHNH
17:48 from web
今日のCS戦の予想、ふたつとも外した。阪神もロッテも貧打だった。それで巨人もホークスも王手か。
18:02 from web (Re: @takemorikubo
「百万本のバラ」でも。http://www.youtube.com/watch?v=4D6qhcYHabk むかし一度だけおトキさんのコンサート行ったな。 RT @takemorikubo 環境を科学する  生き方が好きだ。加藤登紀子さんをツイートしてた御蔭でこの時間に見れた。
22:06 from web
“酷”勢調査 記入漏れ・誤記多発 市町村職員悲鳴:改善ではなかったのか。政府のやることは、いつも失敗だね。
http://j.mp/cloKrQ
23:12 from goo
ブログに「与那国島のカイダ・ディ」をアップしました。 #goo_gooeichan http://bit.ly/9vSCwa
by okayamaeichan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿