喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

久しぶりのモーニング

2024-05-18 | パン屋さん

来週、Bakery cafe Giftでランチをするため、


予約しがてらモーニングしてきた。

実習の巡回をしている時に見つけたお店で、
時々、ここで学生の記録を見て
時間をつぶしていた。

R248を南へ行くと左手にさかづき美術館
右手に窯元の工房とギャラリーが点在する
市之倉オリベストリートと称された町並みがある。

さかづき美術館の横には作陶館があって、
作陶体験もできる。

私の作陶体験↓
多治見るこみち・その3
キャンドルホルダー完成
多治見るこみち・その5
キャンドルホルダー2作目

作陶体験
Giftへも足をお運びください。
パンがとても美味しいですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重はりんご3個分 | トップ | 市之倉おりべ砂防ダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿