喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

無印のコロッケ

2024-05-11 | 弁当

今日は土曜日で休みなのに、
夫いつもの時間に起きてきて、
渋々私も起きて、娘の弁当作り。

娘の職場、家から近く、9時スタート。
休みの日は、7時過ぎに起きても、
十分お弁当作り間に合うのだけど。



1本半分の牛蒡を使って、きんぴらごぼうを作った。
私たちのお昼用にも。
残りはお弁当用に冷凍保存。



コロッケは無印。4個入って390円。

「冷凍コロッケとは思えないくらい美味しい」
という口コミで☆4.3。

少しおかず少ないので、
インスタントのお豆腐の味噌汁を付けて。

行ってらっしゃ~い!

追記

今日の家ランチ。無印良品のコロッケ美味しかった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、無印の冷凍食品も加わった | トップ | 体重はりんご3個分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿