らいふ

日々の想いと暮らしの足跡。

どうする家康、そういえば・・・

2023-01-18 10:26:51 | 日記
今年の大河「どうする家康」が始まりました。
どうする?どうする?どうする!!という場面は誰にも心当たりがあり、なんか感情移入して観られそうな感じがしました。

そういえば、私のアレやコレはどうなったか・・・・
あれほどハマった裁縫はどうした?
考えて考えて買って始めたピアノはどうした?
間食は一日一回だけはどうした?
「余計なことは言わない!」はどうした?
あの日心に誓ったあれやこれは一体どうした?

誓いを破っても誰かから怒られるというものではないですが、恥じ入るばかりです。
かろうじて、日記とブログを書くこと、体操することは続いていますな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金をかけて良かったもの、... | トップ | 後ろ姿を見ていたあの頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事