牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

,卒業式の喜び

2013-03-03 05:19:14 | Weblog
 3月の喜びは卒業式です。生駒聖書学院も今週8日(金)午前9時より行います。
 
 卒業生は5名です。すでに教会を持ち、献身者を2名も出したリーダーで実質的に牧師の働きをしている者。
 
 大教会で伝道師として働き、3年間成績一番で走り抜いた者。

 開拓伝道にこころ弾ませながら伝道師按手を受ける者。

 神学大学院へ編入学し、大教会伝道師任命に備える者。

 さらに日本語と日本文化を学び宣教に情熱を燃やす者等が、みことばと聖霊に燃やされ巣立ちます。

 生駒聖書学院は実践的な神学校です。院長も机上の空論家ではなく、聖書のことばを自ら体験し、聖霊の導きを知る健全な現役の牧師です。

 昨日も、近くの家を訪問したら、寒かったので立ち話も何ですからと招きいれられ、お話を聞き、帰る前には祝福の祈りにアーメンと唱和され、キリストを信じて心にお迎えするように話すと、アーメン信じますと祈られました。救いがこの家に来た!のです。

 生駒聖書学院は4月8日(月)に入学式です。まだ入学できます。ぜひお気軽にお訪ねください。12月からの改装工事も式までには完成し、リニューアルなった美しい教室やチャペルでの楽しい学びになります。

 生駒聖書学院についていろんなことを聞くと思いますが、百聞は一見にしかず、どうぞ見学にお越しください。また院長に会ってくだされば、創立84年の伝統とともに、新たな恵みあふれている聖書学院であることが分かるとおもいます。

 説明が必要な場合は喜んで自費でお訪ねします、お気軽に声をかけてください。

メール;elimyoshi@kcn.jp
電話;090-1593-1269(院長)
電&F;0743-74-7622(事務局)
住所:奈良県生駒市俵口町951

すばらしい卒業期、そして新しい出発の祝福をお祈りいたします。また生駒聖書学院入学をお待ちしています。

イザヤ書

43:18 先の事どもを思い出すな。昔の事どもを考えるな。

43:19 見よ。わたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。あなたがたは、それを知らないのか。確かに、わたしは荒野に道を、荒地に川を設ける。

43:20 野の獣、ジャッカルや、だちょうも、わたしをあがめる。わたしが荒野に水をわき出させ、荒地に川を流し、わたしの民、わたしの選んだ者に飲ませるからだ。

43:21 わたしのために造ったこの民はわたしの栄誉を宣べ伝えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿