牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

浜名湖沿いを早朝歩く

2007-02-03 08:18:11 | Weblog
 30日(火)-昨日まで浜名湖舘山寺の園鉄エンパイアホテルで、全国からの牧師700名近くが集い聖会が開かれました。

 講師はカナダ・トロントからジョン・アーノット牧師夫妻。1994年に聖霊の大きな笑いのリバイバル。今年までの全世界から400万人が訪れていると言う。日本にも何回も訪れすばらしい自由と解放を与えている。

 いっしょにバイキングを食べた関東から来た牧師は、「笑う門には福来る」をもじって、「笑う門には健康来る!」と、笑いに満たされたので健康が回復し8キロもダイエットできたと、ジョン・アーノット牧師との出会いに感謝していた。

 朝早くおきて浜名湖沿いを一万歩。西空にかかる月の光で楽しく祈りつつ歩き続けた。ある健康雑誌を読んでいたら、高血圧の散歩はひとり歩きが良いとあったので、自然な形で一人歩きをしていたことに感謝しました。ただおき抜け早朝は?とも思うが、楽しく歩けるので恵だと感謝しています。

 詩篇

3:1 【主】よ。なんと私の敵がふえてきたことでしょう。
 私に立ち向かう者が多くいます。
3:2 多くの者が私のたましいのことを言っています。
 「彼に神の救いはない」と。 セラ

3:3 しかし、【主】よ。
 あなたは私の回りを囲む盾、私の栄光、
 そして私のかしらを高く上げてくださる方です。

3:4 私は声をあげて、【主】に呼ばわる。
 すると、聖なる山から私に答えてくださる。 セラ

3:5 私は身を横たえて、眠る。
 私はまた目をさます。
 【主】がささえてくださるから。
3:6 私を取り囲んでいる幾万の民をも私は恐れない。

3:7 【主】よ。立ち上がってください。
 私の神。私をお救いください。
 あなたは私のすべての敵の頬を打ち、
 悪者の歯を打ち砕いてくださいます。
3:8 救いは【主】にあります。
 あなたの祝福があなたの民の上にありますように。 セラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿