牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

歌いつつ

2014-09-29 07:11:38 | Weblog

聖書の一言;詩篇109:21しかし、私の主、神よ。どうかあなた御名のために、私に優しくしてください。あなたの恵みは、まことに深いのですから、私を救い出してください。
目の前にあるリビングバイブルに、神様の一声で病気はたちどころに治り、死の口から救い出されました。これほどすばらしい恵みをいただいたのですから、いつまでも神様を賛美して過ごしなさい。感謝のことばが何よりの供え物です。神様がしてくださったことを歌にして、語り継ぎなさい(詩篇107:21、22)
恵みの主イエスは 優しく語り

いやしの御手もて豊かに触れて
元気と回復与え励ます
笑顔は天国輝きまして


みことばと共に聖霊注ぎ
いのちは満たされ恵みは豊か
希望はあふれて勇気も来る
平安感謝でハレルヤアーメン

主イエスは復活いのちは永久に
今日も天国ありがちう感謝
微笑みあふれてみ声は響く
新たな旅立ち献身の道
アーメン

ありがとうございます。今日もまた天国の聖なる一日です。感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿