牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

DVDやCDでみらいバラ色が曲になる

2013-02-25 05:38:16 | Weblog
朝の目覚めや散歩の途中、就寝前など「わたしは、おまえたちのために立てた計画をよく知っている。それはわざわいではなく祝福を与える計画で、ばら色の将来と希望を約束する」(エレミヤ書29:11) のみことばとともに、いつくしみ深き友なるイエスはのメロディが、賛美の詩となり歌を口ずさんでいます。

今月はそれをメモし、ブログやメールもしました。種子島原人(東京在住)さんが、かよさんの歌でDVDとCD作成し、神学生や息子がコピーしてくれました。いつくしみ深き(賛美歌)と、残り6曲は同じメロディです。
ご希望の方には無料でプレゼントします。DVDまたはCDのどちらかを指定しください。
DVDには写真家、番山喜一郎さんの映像と尚さんの画像で、種子島の美しい花々と小鳥たちが流れています。
elimyosyi@kcn.jp

みらいばら色

癒しの天使が 共にあるなら
辛さも痛みも 微笑みひとつ
主イエスの御手が 伸ばされ消える
すべてに感謝し みらい(未来)ばら色

天使の笑顔で  重荷は去りて
心も晴れ晴れ  足取り軽く
あたらな勢い  わしの翼で
すべてに感謝し みらい(未来)ばら色

み神の計画   平安 希望
聖書(ことば)の約束  変わることなく
ゆたかさ祝福  いついつまでも
すべて感謝し みらい(未来)ばら色

未来はバラ色
希望と信仰  愛は豊かに
賛美の声上げ 主イエスをたたえ
よろこび感激 いのちは燃えて
未来はバラ色 栄光の道

聖霊そそがれ  こころ豊かに
みことば信じて 楽しく生きる
シャローム 平安 ハレルヤ アーメン
未来はバラ色  栄光の道

ありがとう感謝で すべてを神に
ゆだねて 信頼  平安みちる
恵みゆたかに   聖なる祈り
未来はバラ色   栄光の道

みらいばら色

癒しの天使が 共にあるなら
辛さも痛みも 微笑みひとつ
主イエスの御手が 伸ばされ消える
すべてに感謝し みらい(未来)ばら色

天使の笑顔で  重荷は去りて
心も晴れ晴れ  足取り軽く
あたらな勢い  わしの翼で
すべてに感謝し みらい(未来)ばら色

み神の計画   平安 希望
聖書(ことば)の約束  変わることなく
ゆたかさ祝福  いついつまでも
すべて感謝し みらい(未来)ばら色

未来はバラ色
希望と信仰  愛は豊かに
賛美の声上げ 主イエスをたたえ
よろこび感激 いのちは燃えて
未来はバラ色 栄光の道

聖霊そそがれ  こころ豊かに
みことば信じて 楽しく生きる
シャローム 平安 ハレルヤ アーメン
未来はバラ色  栄光の道

ありがとう感謝で すべてを神に
ゆだねて 信頼  平安みちる
恵みゆたかに   聖なる祈り
未来はバラ色   栄光の道

エペソ人への手紙
5:18 また、酒に酔ってはいけません。そこには放蕩があるからです。御霊に満たされなさい。

5:19 詩と賛美と霊の歌とをもって、互いに語り、主に向かって、心から歌い、また賛美しなさい。

5:20 いつでも、すべてのことについて、私たちの主イエス・キリストの名によって父なる神に感謝しなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿