牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

久留米市に新しいキリスト教会が!

2006-06-22 04:53:04 | Weblog
今日は朝の新幹線で久留米市まで出かけます。

  久留米市山本町耳納435-1に、イエスの家という新しいキリスト教会堂が完成し、お祝いの献堂式が行われます。

 生駒聖書学院を卒業した朴(牧山祐子)伝道師が、約1000坪の土地が与えられ、祈祷院兼キリスト教会を建て、最初の説教に招いてくれました。

 生駒聖書学院最終週でもあり、27日にはアフリカ宣教出発、少々バタバタしています。

 卒業生の前途に聖書的な祝福が聖霊によって大きく注がれるよう祈り、祝うために久留米市まで出かけます。

 最初は日帰りでと思っていました。式と同時に聖会も!とのことで、一泊して明日帰ります。

 新しいキリスト教会のスタートが、大きな祝福をもたらすことを心から祈ります。

 マタイの福音書

16:13 さて、ピリポ・カイザリヤの地方に行かれたとき、イエスは弟子たちに尋ねて言われた。「人々は人の子をだれだと言っていますか。」
16:14 彼らは言った。「バプテスマのヨハネだと言う人もあり、エリヤだと言う人もあります。またほかの人たちはエレミヤだとか、また預言者のひとりだとも言っています。」
16:15 イエスは彼らに言われた。「あなたがたは、わたしをだれだと言いますか。」
16:16 シモン・ペテロが答えて言った。「あなたは、生ける神の御子キリストです。」
16:17 するとイエスは、彼に答えて言われた。「バルヨナ・シモン。あなたは幸いです。このことをあなたに明らかに示したのは人間ではなく、天にいますわたしの父です。
16:18 ではわたしもあなたに言います。あなたはペテロです。わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てます。ハデスの門もそれには打ち勝てません。
16:19 わたしは、あなたに天の御国のかぎを上げます。何でもあなたが地上でつなぐなら、それは天においてもつながれており、あなたが地上で解くなら、それは天においても解かれています。」

18:18 まことに、あなたがたに告げます。何でもあなたがたが地上でつなぐなら、それは天においてもつながれており、あなたがたが地上で解くなら、それは天においても解かれているのです。
18:19 まことに、あなたがたにもう一度、告げます。もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。
18:20 ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿