牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

鳥取県米子市まで往復日帰り10時間

2012-04-26 08:09:55 | Weblog
 昨日は鳥取県米子市まで、急用で朝早く車で出発。途中少し迷ったりしながら、往復10時間のドライブでした。

 幸い、米子駅レストランで野菜炒定食をご馳走になりながら、お話しを聞き問題がほとんど解決しました。

 駅の売店で神学生たちに栃餅のお土産を買い、売店の若い女性と立ち話。祝福をお祈りさせてもらい、アーメンと応じたのでそのまま握手を続け、イエス様を信じます、アーメンといっしょに祈りました。マンガを手渡し別れを告げ、地下駐車場へ。

 駐車場の親切な警備員の方にもありがとうございますと感謝し、マンガを手渡しました。みなさん気持ちよく受け取ってくださり、名刺代わりのマンガも用いられています。一昨夜も洗礼を受けたいとの希望者もあり、信じてバプテスマを受けると救われます。

 米子からの帰路、生駒までのガソリン代は2000円。ハイブリットカーの低燃費に感謝!

 学院に帰って相談事が待ち構えており、気が付いたらもう午後8時前。万歩計を見ると少し歩く必要があり、歩きはじめる。

 途中電話がなり来客とのこと。大急ぎで汗びっしょりで帰宅、それdも10分もお待たせになりました。あっという間に午後9時。

 豊かな充実の天国の一日でした!すべてのことに感謝しつつの一日です。


「あなたは死からわたしの魂を救い、突き落とされようとしたわたしの足を救い 命の光の中に 神のみ前を歩かせて下さいます。」詩編 56:14

最新の画像もっと見る

コメントを投稿