牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

日々に幸い

2017-01-25 05:25:12 | Weblog
聖書の約束
イザヤ書63:9 彼らが苦しむときには、いつも主も苦しみ、ご自身の使いが彼らを救った。その愛とあわれみによって主は彼らを贖い、昔からずっと、彼らを背負い、抱いて来られた。
苦しむときには、いつも主も苦しみ。イエス様の救いの素晴らしさは、いつでもどんなときでも、復活されたいのちで、いつも、ともにおられます。
イエス様の素晴らしさは、聖書の約束取りです。
マタイの福音書11:28-29 すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。
わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。
ヘブル人への手紙2:18 主は、ご自身が試みを受けて苦しまれたので、試みられている者たちを助けることがおできになるのです。
4:15 私たちの大祭司は、私たちの弱さに同情できない方ではありません。罪は犯されませんでしたが、すべての点で、私たちと同じように、試みに会われたのです。
4:16 ですから、私たちは、あわれみを受け、また恵みをいただいて、おりにかなった助けを受けるために、大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか。
7:25 したがって、ご自分によって神に近づく人々を、完全に救うことがおできになります。キリストはいつも生きていて、彼らのために、とりなしをしておられるからです。
7:25 したがって、ご自分によって神に近づく人々を、完全に救うことがおできになります。キリストはいつも生きていて、彼らのために、とりなしをしておられるからです。
13:6 そこで、私たちは確信に満ちてこう言います。「主は私の助け手です。私は恐れません。人間が、私に対して何ができましょう。」
13:8 イエス・キリストは、きのうもきょうも、いつまでも、同じです。
すばらしい聖書の約束に、アーメンと守られ幸です。
ありがとうございます。今日もまた天国の一日です。感謝してます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿