牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

踏みつける

2017-08-13 18:23:19 | Weblog
詩篇60:5、12あなたの愛する者が助け出されるために、あなたの右の手で救ってください。そして私に答えてください。
神によって、私たちは力ある働きをします。
神こそ、私たちの敵=悪魔を踏みつけられる方です。新約聖書ローマ人への手紙16章20節では、平和の神は、すみやかに、あなたがたの足の裏でサタン=悪魔を踏み砕いてくださいます。
イエス・キリストの十字架と復活の歴史的事実により、すべてが大きく変わりました。
あなたはわたしの目に高価で尊い。わたしはあなたを愛している。その尊い愛は、十字架にいのちを捨ててまでも愛してくださいました。友として50対50の愛。世には友らしい見せかけの友もあるが、兄弟よりも頼もしく、いつも共におられます。また求めれば助けてくださり、悪魔を踏みつける復活の力を与えて、天国にいく日まで、輝く笑顔を与えてくれます。
ありがとうございます。今日もまた天国の一日でした。詩篇60:5、12
あなたの愛する者が助け出されるために、あなたの右の手で救ってください。そして私に答えてください。
神によって、私たちは力ある働きをします。
神こそ、私たちの敵=悪魔を踏みつけられる方です。新約聖書ローマ人への手紙16章20節では、平和の神は、すみやかに、あなたがたの足の裏でサタン=悪魔を踏み砕いてくださいます。
イエス・キリストの十字架と復活の歴史的事実により、すべてが大きく変わりました。
あなたはわたしの目に高価で尊い。わたしはあなたを愛している。その尊い愛は、十字架にいのちを捨ててまでも愛してくださいました。友として50対50の愛。世には友らしい見せかけの友もあるが、兄弟よりも頼もしく、いつも共におられます。
また求めれば助けてくださり、悪魔を踏みつける復活の力を与えて、天国にいく日まで、輝く笑顔を与えてくれます。
ありがとうございます。今日もまた天国の聖なる一日です。感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿