牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

病床で救われ、教会が建つ

2016-11-26 18:22:03 | Weblog
ヨハネの福音書1:29 その翌日、ヨハネは自分のほうにイエスが来られるのを見て言った。「見よ、世の罪を取り除く神の小羊。
ある神学生に父親が危篤の知らせが届いた。神戸から福岡県の病院に急ぎ、病床でヨハネの福音書を朗読した。福音に耳を傾けてくれなかったが、愛娘が読む声を満足そうに聞いていた。
見よ、世の罪を取り除く神の小羊。と読むと、分かったとうなずきました。そして安らかな召しでした。
遺言でノアの箱舟をかたどったきれいなキリスト教会が建設されました。
十字架の上に、身代わりとなられた、イエス・キリストをアーメンと信じるだけで、救われ神の子となり、永遠の天国へ召されます。
義=羊の下に私が立つときです。すべての罪が赦され、義と認められます。
ありがとうございます。今日もまた天国の一日です。感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿