牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

合格!合格の嬉しい知らせ続く

2013-02-20 17:46:48 | Weblog
 入試シーズンで受験するまでは不安の塊りの様な電話やメールもあり、合格を祈り励まします。

 ここのところ高校入試合格!大学や日本語教師合格、看護学校合格など嬉しい電話やメールが届き、良かったねと感謝の祈りが続きます。

 今年は知っている者たちが全員合格で、平安と感謝の牧師です。中には自分が思い願っていた学校でないときもあります。しかし、神のなさることはみなその時にかなって美しいと感謝する姿は微笑ましく、抱きしめて祝福をいのりたいくらいです。

聖書の約束はすばらしく、神ことば(聖書のことば)にアーメンと応答する時、奇跡と感謝が始まります

「わたしは、おまえたちのために立てた計画をよく知っている。それはわざわいではなく祝福を与える計画で、ばら色の将来と希望を約束する」(エレミヤ書29:11;リビングバイブル訳)

みらいばら色

癒しの天使が 共にあるなら
辛さも痛みも 微笑みひとつ
主イエスの御手が 伸ばされ消える
すべてに感謝し みらい(未来)ばら色

天使の笑顔で  重荷は去りて
心も晴れ晴れ  足取り軽く
あたらな勢い  わしの翼で
すべてに感謝し みらい(未来)ばら色

み神の計画   平安 希望
聖書(ことば)の約束  変わることなく
ゆたかさ祝福  いついつまでも
すべて感謝し みらい(未来)ばら色

いつくしみ深き友なるイエスはの曲で口ずさんでください。榮義之作詞でオリジナルです。

ローマ人への手紙
8:28 神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿