牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

一人暮らしも2年目の大晦日

2015-12-31 19:37:10 | Weblog
イザヤ書14::24 万軍の主は誓って仰せられた。「必ず、わたしの考えたとおりに事は成り、わたしの計ったとおりに成就する。
2015年大晦日を迎えました。夕方少し雨ですが、明日は朝日が輝きます。明日元旦礼拝は、午前11時より生駒聖書学院教会で。牧師の祝福の祈りがります。
今年も天地万物の創造者、全知、全能、遍在、永遠、不変、唯一の真の神の愛に平安に守られ続け感謝です。神のなさることは、みなその時にかなって美しい。
天地宇宙の創造者である神は、その独り子イエス・キリストを世界に贈り、十字架と復活により、すべての罪や病、呪や貧乏を解決し、死の力を持つ悪魔を滅ぼし、死の恐れから解放し、アーメンと信じる者を恵みにより神の子としてくださいます。
大きな愛のご計画の中に、信頼して憩う平安と幸いの今年。昨年5月17日には余命一年を宣告された、愛する家内、4年の延命を与えられ、てんごくと指文字を残して召されました。2011年 余命一年宣告から4年間、痛みもなく頭髪もそのまま黒々で、炊事、洗濯、掃除、買い物もこなしました。特に2012年7月、運転中の交通事故で右脳内出血、10月には小脳内梗塞で倒れ入院の私のために、祈りと看病で支えてくれました。先に天国へ行きましたが、多くの皆様の祈りに感謝しています。
今年も、開拓伝道時代に救われた80歳の婦人と電話で、いっぱい話し、思い出は尽きませんでした。
多くの祈りと支援委支えられ、恵みと愛に守られ、元気で一人暮らしの年末、正月も2年目を迎えています。
ありがとうございます。今年もまた天国の聖なる日々です。感謝します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿