牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

救うために

2018-09-01 06:58:15 | Weblog
小雨の生駒聖書学院=午前6時

詩篇80篇
指揮者のために。「さとしは、ゆりの花。」の調べに合わせて。アサフの賛歌

イスラエルの牧者よ。聞いてください。ヨセフを羊の群れのように導かれる方よ。光を放ってください。ケルビムの上の御座に着いておられる方よ。
エフライムとベニヤミンとマナセの前で、御力を呼びさまし、私たちを救うために来てください。
神よ。私たちをもとに返し、御顔を照り輝かせてください。そうすれば、私たちは救われます。
万軍の神、主よ。いつまで、あなたの民の祈りに怒りを燃やしておられるのでしょう。
あなたは彼らに涙のパンを食べさせ、あふれる涙を飲ませられました。
あなたは、私たちを隣人らの争いの的とし、私たちの敵は敵で、私たちをあざけっています。
万軍の神よ。私たちをもとに返し、御顔を照り輝かせてください。そうすれば、私たちは救われます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿