牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

あなたにはできる=CGNTV

2007-02-23 08:12:58 | Weblog
衛星放送テレビCGNTV=Chrisutan Global Network Televisinを設置しました。主に韓国の偉大なキリスト教会の番組が多いけれども、ブログの記入をしている今(午前7時45分)は、アメリカ・テキサス州ヒューストンにあるレイクウッド・チャーチの礼拝が中継されています。ジョエル・オスティーン牧師の説教の前に美しい奥様のすばらしいショートメッセージ。3万人を越える会衆の前に大拍手で迎えられた全米ナンバーワンの人気牧師が、大らかなほほえみで登場し、聖書のメッセージを明るく希望に輝いて語ります。

 神のことばに聞き入る会衆のアーメンに励まされるように、メッセージが続きます。興味のある方は、「あなたにはできる;運命が変わる7つのステップ」PHP研究所(1500円)ジョエル・オースティーン著を読むことができます。全米400万部突破!NYタイムズNO.1ベストセラーです。心が描けば現実になる!牧師が説く人生の黄金則。全世界19ヶ国で出版、各国でベストセラーです。

 またCGNTVをパソコンで検索すれば、レイクウッド・チャーチの礼拝(録画も含めて)毎日見ることができます。一度お試しください。今、8時ですが話が続いています。字幕もでるので何語でも視聴可能です。

 オンヌリ教会、純福音教会(世界最大、歴史上最大のメガチャーチ、チョー・ヨンギ博士のダイナミックメッセージ)、大和カルバリーチャペル)の大川従道牧師や日本のキリスト教会の礼拝とメッセージが24時間放映されています。

 残念ながら私の映像はありません・・・・。よろしく。感謝します。

詩篇

100:1 大地よ。 神様に喜びの声をあげなさい。
100:2 喜びをもってお仕えし、喜びの歌をうたいつつ、神様の前に進み出なさい。
100:3 主が神であるとはどんなことか、肌で感じ取りなさい。 主は私たちをお造りになりました。 私たちは神様の国民、その牧場の羊なのです。
100:4 感謝の思いも新たに、神殿の門をくぐり、賛美の歌声とともに宮の内庭に入りなさい。 さあ、感謝してほめたたえなさい。
100:5 神様はいつも正しく、愛と思いやりに満ち、いついつまでも変わらない真実を示されるのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿