牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

正しい者の勝利

2019-11-04 09:36:59 | Weblog

詩篇129篇
都上りの歌

[彼らは私の若いころからひどく私を苦しめた。」さあ、イスラエルは言え。
「彼らは私の若いころからひどく私を苦しめた。彼らは私に勝てなかった。
耕す者は私の背に鋤をあて、長いあぜを作った。」
主は、正しくあり、悪者の綱を断ち切られた。
シオンを憎む者はみな、恥を受けて、退け。
彼らは伸びないうちに枯れる屋根の草のようになれ。
刈り取る者は、そんなものを、つかみはしない。たばねる者も、かかえはしない。
通りがかりの人も、「主の祝福があなたがたにあるように。主の名によってあなたがたを祝福します。」とは言わない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿