八尾南道場

2010-04-24 23:01:49 | Weblog
 今日はまた寒い日になった。何時になったら春の気候になるのだろうか?
子供たちがやってきた。山○兄弟、堂○弟君、冨○ちゃん、酒○ちゃん、新○ちゃん、
児○兄弟、西○姉妹、伊○3兄弟、ソウマ君、コタロウ君、夏○ちゃんの16人と
大人は和木・植田・安田さんらの有段者と山パパと私の5人が共に稽古した。
中でも今日はこの前入会したコタロウ君のお母さんが一緒に準備体操に参加してくれた。
「汗を流してすっきりしました。」と喜んでいただいた。
技は天地投げ、入り身投げなどを研鑽した。

 大人の部は、池端師範、和木・植田・安田・佐々木さんの有段者と
谷○さん、高○君、山パパ、山本パパ、栗マダム、堂○兄と私の12人で稽古した。
正面打ち一教を中心に固め技を中心に稽古した。
肩取り正面打ちの入り身投げなどへの変化も研鑽した。冨永
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井寺道場 | トップ | 藤井寺道場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿