コメントより

2010-04-29 07:58:28 | Weblog
準備体操 (八尾南第一号)
2010-04-29 07:58:28
いつもご指導ありがとうございます。
本当に大勢の方がお越しになられた5月4日の道場開きから、もうすぐ丸3年になりますね。僕にはついこの前のような気がして、あっという間でした。
実は10年くらいしたら、前で準備体操が出来るようになれたらいいなあと漠然と勝手に一人で思っていたのですが、突然そのチャンスがやってきて正直、頭が真っ白になりました。一番最初の首を回す運動をすっかり忘れて、二つ目から始めてしまい、それがずっと気になって、今度は、後ろに反りかえる運動の時に緊張のあまり右足が攣ってしまい、自分的にはボロボロでした。一緒に準備運動をして下さった皆様、すみませんでした。これからも今まで以上にしっかり準備運動をしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八尾南道場 | トップ | 八尾南 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿