会員だより

2008-11-03 10:03:21 | Weblog
 11月2日(日)自宅前のリックはびきので
羽曳野市内の小学校から出品された、優秀な児童画の展覧会がありました。
藤井寺道場で、ムード・メーカーとして人気者のルイ君が見事入選!
「おこのみやき」は、本当に美味しそうで香ばしいソースの香りがするようでした。植田

おこのみやき (冨永)
2008-11-04 23:43:34
ルイ君おめでとう。
お好み焼きおいしそうだね。
写真のルイ君が今にも食べそうだ。
合気道も頑張ってね。
審査の時のようにね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(土)大人の稽古 | トップ | 八尾南稽古日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこ (冨永)
2008-11-04 23:43:34
ルイ君おめでとう。
お好み焼きおいしそうだね。
写真のルイ君が今にも食べそうだ。
合気道も頑張ってね。
審査の時のようにね。
返信する

コメントを投稿