天満道場・八尾道場 令和元年1月8日㈬

2020-01-08 23:40:46 | 合気道
◎ 天満道場



 本日は香芝道場からこられた米田さんとともに、武中さん、安田さん、谷⚪さん、山⚪さん、井⚪さんの参加での稽古でした。

片手取り転換法
片手取り呼吸法
片手取り四方投げ
片手取り回転投げ
横面打ち四方投げ
座技呼吸法

 おかげさまで天満道場も8周年を迎えました。
 皆様があってこその合気道です。

 これからも末永くよろしくお願いいたします。

 植田(将)
もう、8周年になるんですね。植田(将)さんの頑張りでいろいろなメンバーが
集い、歴史を作っていけますね。
今後も、合気道の集団作りに貢献してください。
       (冨永)

◎ 八尾道場
子どもの部

参加者
 ハルキ君、リコ・ハルカ・フウカ・マリア・ユイちゃん 6名
仲の良い子供たちが来てくれている。
大人の部は、高校生のタクヤ君が頑張る。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまご保育園合気道教室・子... | トップ | 藤井寺道場 令和2年1月9日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿